

ファミ通カップの結果報告

対戦回数54回

勝ち数32回

負け数17回

切断試合数5回


レート:1593


>目標は1800台。
>通常レートでは1790が最高だったので頑張りたいです。
>まあまずは1700ですね;;


(´◔‿ゝ◔`)・・・


私が弱いことが証明された瞬間です(^ω)^

いいわけをするとやはりPTがいけなかったですね。
ニコ生の大会のように、制限時間が無いような大会なら前回の記事のPTでもそこそこ戦えたのですが、今回のように制限時間がある大会では、こういった安定性の無いPTで戦うのは難しかったようです。
後、メタ要素の強いPTなので、さまざまなポケモンが混じりあうような環境ではいまいち強さを発揮できる時が少なかったようにも思えます。

まあかといって他にいいと思えるPTもなかったのですがね()

KPは要望があったら載せようと思います。

次回はファミ通カップのPTの詳細

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シソー小杉

Author:シソー小杉
ポケモンしてます。
悲しみのついったー http://twitter.com/#!/shisooooo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
