

【シングル】クレッフィキラーのポリゴン2

ポリゴン2

【性格】おくびょう
【実数値】161-*-110-157-115-123
【調整】CSぶっぱ
【特性】
【技】みがわり でんじは 10まんボルト れいとうビーム

クレッフィ
クレッフィが仮想敵。
いたずらごころをトレースして上からみがわりを張ろう!
相手はたぶん何もできないぞ!!!!!!!

Sを最速にすることでどくみがギルガルドも高い確率で狩れるようになる(最速だと半々だがひかえめも多いので)。
また、ここまでSを振るとスイクンやいじっぱりキノガッサを抜ける。
したがってその辺に抜群を取れ、かつ幅広い範囲の技構成にした。

電磁波は主にクレッフィの裏にいるゲンガーなどに刺したい。
いたずらごころ電磁波は神。

問題はCSに振ったゆえの耐久の無さであるが、実数値を見るとあのギルガルドとそう変わりがないのでなんか悪くないのでは????

・・・と思ったら火力が違いすぎる。耐性も無きに等しい。素早さがクソ微妙なライン。
これじゃ相手に負担がかからんよー
一致技のトライアタック採用でも火力は微妙でしょう・・・

努力値をHSベースにして少しでも耐久を上げ、再生も入れて普通のポリゴン2のように運用する手もあるが、どうにも中途半端感が否めない。何より技スペースが足りない。


まあこのようにクレッフィに一泡吹かせる手もありますよということで。
これはさすがに使えんか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

クレッフィを後だしされたら!?

No title

>クレッフィを後だしされたら!?

クレッフィ交換読みみがわりをすればいいんじゃないですかね(適当)
交換読みができなかった場合ですが、相手も状態異常を警戒してみがわりから入ってくる可能性がありますので、こちらも思い切って身代わりを選択するのもありでしょう
プロフィール

シソー小杉

Author:シソー小杉
ポケモンしてます。
悲しみのついったー http://twitter.com/#!/shisooooo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
