

レート日記その2

サザンドラに負けると
なぜか2割増しでむかつく


ライコウの持ち物1位
たべのこしらしい(PGL調べ)
絶対嘘だゾ


ファイアローの持ち物1位
こだわり鉢巻で35%ほど
絶対嘘だゾ・・・と思ったけど最近高レートでも鉢巻多い気がする


ラティオスのメインウエポン
なみのりだと思う
なぜか良く通るんだよなぁ


メガフシギバナにしびれごながあったら
使ってたかもしれないし使わないかもしれない
電磁波はねやすめ的なことができるのが面白い
永続だしねむりごなより強そう
一生覚えないだろうからどうでもいいや


ゲンガーの素催眠術
やっぱり強かった()
交換読み催眠術の思考停止感
オフだったら殴られる


今回はこのくらいで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シソー小杉

Author:シソー小杉
ポケモンしてます。
悲しみのついったー http://twitter.com/#!/shisooooo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
