

レート日記

眼鏡化身ボルトロスが強い
もちろん対戦相手や相手の構築を選ぶが、選出した2試合に1試合くらいは有効な技を選ぶだけで優位に立てた

サイコキネシスは意外と打つ機会が多く、初手ゲンガーを楽に葬ってくれた
ポイントは裏の電気受けにも良く通るところ

ボルトチェンジは覚えさせていないが、入れても使う場面はほとんどないと思う


たたりめメガゲンガーの技
たたりめ ヘドロ爆弾 おにび 何か で、きあいだまやみがわりを入れることが多いと思うが、自分はさいみんじゅつを推したい
流し際に使ったり、どうしても無理な相手を誤魔化したりできる
ガルーラヒードランの並びにも一貫し、ふいうちを恐れずに打てる

催眠術の案自体、元々既出ではあるが7割のきあいだまと6割の催眠術・・・どっちでもいいよね!

気合玉が無い分、倒せないバンギラスに対して周りで厚く見たい

クレッフィ
運が無いアピールニキは多いが運があるアピールニキはあまり見ない
私は後者

運がある私が使えばどうなるかは目に見えているのだ・。・v


霊獣ランドロスとローブシン対面で
とんぼがえりしてメガバシャーモ出すのって、完璧な回答だよね????


サメハダーに
襷とかありエンテイなんだよなぁ・・・
せっかく強い道連れが襷のせいで足引っ張ってる
玉舐めましょう


ガルーラに
グライオンで突っ張ってくるなよもおおおおおおおん
ねこだまし じしん いわなだれ みがわり という構成で使ってた自分が悪かった


壁メガギャラドス
自分の壁メガギャラドスは微妙なのに相手に使われるとあれになるあれ


リザードン
いっつもXにころされそうになる
ボルトランドの並びしか使ってないせいでYを全く見ない
ボルトロスに強いのは強いな!


こんなところで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シソー小杉

Author:シソー小杉
ポケモンしてます。
悲しみのついったー http://twitter.com/#!/shisooooo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
