

【シングル】ヤドラン+メガクチート

これまたほとんど回してないPTだがメモも兼ねて紹介。
最近で一番の適当具合。
メガクチートxy ヤドラン
xy バンギラスランドロス
xy カイリューxy ゲンガー

ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
クチートじゃれつくふいうちはたきおとすほのおのキバメガストーンいかく
ヤドランねっとうサイコキネシスくさむすびトリックルームゴツゴツメットさいせいりょく
バンギラスあくのはどうれいとうビーム10まんボルトだいもんじとつげきチョッキすなおこし
霊獣ランドロスじしんがんせきふうじめざめるパワー飛行ステルスロックラムのみいかく
カイリューげきりんじしんしんそくりゅうのまいいのちのたまマルチスケイル
ゲンガーシャドーボールヘドロばくだんおにびちょうはつきあいのタスキふゆう


クチート・ヤドラン・バンギラスの並び。
ヤドランはファイアローに強いのがよかったです(小並感)
でもバンギラスが十分ファイアローに強いので地面透かせるクレセリアでいいのでは?と思いました。

Cに振ったみらいよちクレセリアで耐久ファイアローは砕けないかなーと思いました(日記)
後ゲンガーでトリルとかしてみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シソー小杉

Author:シソー小杉
ポケモンしてます。
悲しみのついったー http://twitter.com/#!/shisooooo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
