

礼儀ボーイ

xy ピクシー

ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ピクシームーンフォースちいさくなるめいそうたまごうみアッキのみマジックガード


3世代乱数必須、優秀な回復技持ち
これずるいからやめてください

ピクシー入りに対して積み技使うとdisられるから実質特性を2つ持ってるわな????



ポケモン技1技2技3技4持ち物特性
ピクシームーンフォースだいもんじアンコールorでんじはいやしのねがいオボンorふうせんてんねん


徹底にもある型
面白いと思うけどクレセリアで十分ですかね


後3世代と言えば、投げメガガルーラとかも礼儀ボーイ
ガルーラはメスのみなのでガールでしたね(苦笑)


1か月くらい更新してなかったようです
もう少しがんばりたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしてます
ゆっくりでもいいですよ
無理にすることほど辛いものもありませんし

No title

>>伝書鳩さん
ありがとうございます。
確かにその通りですね。

しばらくは短い記事を中心にゆっくりやっていこうと思います。
プロフィール

シソー小杉

Author:シソー小杉
ポケモンしてます。
悲しみのついったー http://twitter.com/#!/shisooooo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
